usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

すみません

アクセス解析をみたら多分私しかこのブログみてないと思うので、それは全然構わないのですが(独り言を言いたいだけなので…)前の記事を訂正してアップしてたつもりが全然訂正されてなかった…もし見てる方がおられたらすみませんでした

いま慌てて再度更新してきましたが今度からは気をつけねば…

 

お盆おわったー

 

そういえば BeeSide のCD買ったのですが傷が入ってて…返金というか返品?してもらえそうなので今度は違う所で店頭から直接の受け取りにしようかな…最近日用品とかまでも通販で買う癖がついてしまって…

届いた時にカチャカチャ音がしてたから嫌な予感してたんですが案の定でした…返品予定だからまだ聞いたりできてないのでもう少しお預けになりそ