usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

ライブ

ニゾンのきっかけはスカースデイルなんだけど

あ!これはファンになる!!

って思ったのは彼らのライブ映像みてからなんです

 

3人のライブしてる様が

どうしようもなくかっこよかったんですよね

楽しそうで自分達も楽しいライブしてるってのが

すごく伝わってきて感動した

 

ちょっと違うかもだけど自分たちが楽しくないと思った瞬間

それはユニゾンの終わりみたいな空気をユニゾンメンバーから

たまに感じます。(主観です)

 

ニゾンという形は仕事。 

ビジネスに違いないのだけれどもユニゾンに限らずクリエイティブな仕事

であればあるほどその作品に対して楽しくそして自分を納得させられるもので

なければ、やはり仕事とはいえども齟齬が生じる。って考えてそう…

 

だから彼らの仕事に対する姿勢ってものすごく真面目だなって思うと同時に

とても不器用だなって… でもそこがすごく心惹かれる。

単純にはよライブしてえ!というメンバーの雰囲気

とてもいいな。

とりあえず音だして音楽やりたい!!だからついてこれるやつついてこいよ!!

みたいなユニゾンのライブを私はとても楽しみにしてます。

まずは7月15日の生配信!!!

あー

すっごい楽しみ!!!!

どんなんになるのかさっぱりわかんないけど

有給とろ!!!!

大きい画面でみたいけど映画館とかでやるやつ…なんていうんでしたっけ?

生配信を映画館でみるアレ…名前が出てこない…

大きいのでみたいのが本音さ

 

とにもかくにもライブしてこそのユニゾンと私はおもってるんで

彼等のライブはやくみせてーーーーー

 

UNISON SQUARE GARDENをとても誇りに思います。

 

 

 

おやすみなさーい