usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり~

※お店の方の許可済です。 なんとなくユニゾンはタワレコってイメージが強いです。 TwitterのRTなどでよく目にするからかな。 だからこそ、タワレコ以外のお店でもこうやって「発売したよ」と 宣伝してくれるのすごくうれしいです。 あと超超超個人的なことで…

プログラム15th‼

今日は…な がいよぉ…!!! あー…舞洲!!! ユニゾンにはまるの10年遅かったと常日頃感じてるのですが それでも今年好きになって舞洲に行けて駆け込みセーフ感がすごい ほんと行けて良かった 黄昏インザスパイ ほんと泣いた 今現実がしんどいからせめてユ…

ラディアルナイトチェイサー

Micro Paradiso!の時もこの輪になって演奏してたけどこの形すごくいい。 3人が3人でかっこいい これ本人たちはどうなんだろ? すげーな アイツやっぱかっけーわ って思うのかな? ところでSTUDIO LIVEってなんですか? 斎藤さんがなんかのインタビューで …

XIIXの2次も落ちましたけどなにか?

XIIXのライブ大阪でもやるときいてぴあ先行を孤軍奮闘しましたが 無理なもんは無理ってもんです。 一般がんばります。 【ここらへんにジャケ写をはりたかったけどまだなかった…】 機材車ラジオ聞きました!!! 貴雄が好きなことをめっちゃ喋るの聞いてるの…

岡山ユニゾン

本日というか昨日岡山市民会館でユニゾンのライブに 行ってきました。 私は二階席の後方でしたが、ステージで歌う彼らをはじめて生で見れて なんかもう ユニゾンほんとにいるんだ…すごい!!って 変な興奮で友人に話してしまいました。ふーん。みたいな顔さ…