usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

プログラム15th‼

 

今日は…な がいよぉ…!!!

 

 

あー…舞洲!!!

ニゾンにはまるの10年遅かったと常日頃感じてるのですが

それでも今年好きになって舞洲に行けて駆け込みセーフ感がすごい

ほんと行けて良かった

 

黄昏インザスパイ ほんと泣いた

 今現実がしんどいからせめてユニゾンで癒されたいーーーー

 

そういえばなんで15周年やってくれたんだろ?

10周年やったから次は20周年まで何もしなさそうなバンドのイメージも

あったりするから… 次はどこでやるんだろ 

 

それにしてもharmonized finaleで優しそうな顔で歌う感じになる田淵と斎藤さん

すごくいいなぁ

あー ユニゾンのライブ行きたい!!

大阪のチケット当日券狙えるなら欲しいなぁ

 

 

 

 

 

は!チケットで思い出した!!

XIIXの一般全然無理でした。

斎藤さんがちょっと見たいだけだったのに…ホテルだけ先にはりきって

抑えたけどこれはもうあきらめるしか…

 

神などいない…!!!