usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

USG2020ライブの話

f:id:unitr:20200716034810j:plain

昨日画像まちがえてこっちはってしまって訂正したんだけど

直ってない気がする

本編画像じゃないしこのくらいならいいよね? 

もし問題あるんじゃないか?って感じなら教えてください。すぐに下げますので。

 

昨日のUSG2020 生配信ライブ みなさんどうでしたか?

 

配信だし、今は状況があれだしスタジオ借りてやるのかな?くらいに

思ってたらすごいちゃんとしたホールで演奏してくれたこと

すごい感動してしまった!!!

手を抜く抜かないじゃなくて、日常のユニゾンのライブを継続してくれた。

配信という違う環境なのにいつもどおりのユニゾンのライブです!

お待たせでーす みたいな。

ただ単に抑えてた会場を使用した方がいいだろうって諸事情もあったり

するかもだけどね。  そこはわかんない。

でも、すごくうれしかったなー

私もそれっぽくしたくて部屋の電気消して真っ暗ななかビールのんでました。

わー 

きもい。

誰にも見られたくない。

 

f:id:unitr:20200716034752j:plain

はりきって作った餃子なんか焦げたしさー…

 

 

あと斎藤さんの声がたまに出てなかった気がして本人も

それを気にして悔しがってたのが印象的だった

確かに出てない箇所もあったけどそんなことより歌ってる斎藤宏介!

というその存在を見届けるのに必死だったようなきがする。

だってほんとに久しぶりのライブだったから…!!!!

配信とはいえライブだよ!!!! あー ユニゾンかっこい!!!

って何回も脳内で唱えながらみるのに必死

 

でも本人が悔しい次こそは!!って仰ってるから次はさらに高音も歌いきる

斎藤宏介を楽しみにしてます!

8月の配信たのしみだなー 

 

あと!!!

スカースデイルがーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーー

 

ありがとうございますーーーーーーーーーーー

 

さいこうだーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもアカペラ?とかもう無理だなー

無理なんだなー

 

ほんと私ユニゾンがいる時にユニゾンにハマれてラッキーだった!

はーーーーーーーー

 

しんどーーーーーーーーーーー

スカースデイルめちゃくちゃ良かったです!!!

 

 

あと静謐~生で聞けたの最高でした!!!

田淵が最初のとこの でっでーででれでれでー みたいなとこの

ベース弾くのが好きだって言ってたの思い出した

あと足がばって開いてベース弾いてるのいいな

なんかわかんないけどいいな!

前もいったけどこういうしっとりロック?なんていうか知らないけど

バラードって言うんじゃなくこういう感じのユニゾン

違う側面みれて好きなので今後またあるといいなって思って

きいていたら新曲!!

 

新曲!!!

 

新曲いいじゃないですか!!!!

田淵ーーーーーすごい!!!!才能というか天才というか…

9月も楽しみだーーーーー

 

そういえば貴雄のドラムやっぱりばかすかかっこいい!!!

貴雄視点とかめっちゃ面白い試みまでwwwww

こうしてみるとわかってはいたけどドラムってほんと忙しないな

なのにがちゃがちゃさせずにリズムを作る

繊細で大変そう…

あー

でもドラムからの3人のセッションになってPJの流れめちゃくちゃ

めちゃくちゃかっこいい

あと、オリオンからの流れもめっちゃかっこよかった

あー

ニゾン

これぞユニゾンて感じを浴びに浴びたなぁ

あんなに歌ってるんだからそりゃ声も出なくなるわって

思うけど斎藤さんは見くびんなもっと出るわくらい思ってそう

漢だから…リベンジ楽しみにしてよ

 

そういや配信だからこそだけど途中で3人が三分割になったあれ

めっちゃいいね!!!

かっこいい!!

3人が揃ってる様をみられるのが良かったなー

今回の配信で色んなこと試してる感があって今後の期待値も

あがるってもんです。

 

最後のエンディングでみんなの収録風景みたいなのみれたの

ファンにとっては嬉しいしかない

 

言いたい事ありすぎて取っちらかった

f:id:unitr:20200716034852j:plain

 

なんかもう ユニゾン ありがとう

そんな気持ちしかないです

お三方どうか体には気を付けて…次もたのしみにしております

 

そして今日のブログちょっとキモくなってそうなので後日

訂正したり消したりしてそう。

では おやすみなさい~