usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり~

※お店の方の許可済です。 なんとなくユニゾンはタワレコってイメージが強いです。 TwitterのRTなどでよく目にするからかな。 だからこそ、タワレコ以外のお店でもこうやって「発売したよ」と 宣伝してくれるのすごくうれしいです。 あと超超超個人的なことで…

プログラム15th‼

今日は…な がいよぉ…!!! あー…舞洲!!! ユニゾンにはまるの10年遅かったと常日頃感じてるのですが それでも今年好きになって舞洲に行けて駆け込みセーフ感がすごい ほんと行けて良かった 黄昏インザスパイ ほんと泣いた 今現実がしんどいからせめてユ…

ラディアルナイトチェイサー

Micro Paradiso!の時もこの輪になって演奏してたけどこの形すごくいい。 3人が3人でかっこいい これ本人たちはどうなんだろ? すげーな アイツやっぱかっけーわ って思うのかな? ところでSTUDIO LIVEってなんですか? 斎藤さんがなんかのインタビューで …

XIIXの2次も落ちましたけどなにか?

XIIXのライブ大阪でもやるときいてぴあ先行を孤軍奮闘しましたが 無理なもんは無理ってもんです。 一般がんばります。 【ここらへんにジャケ写をはりたかったけどまだなかった…】 機材車ラジオ聞きました!!! 貴雄が好きなことをめっちゃ喋るの聞いてるの…

岡山ユニゾン

本日というか昨日岡山市民会館でユニゾンのライブに 行ってきました。 私は二階席の後方でしたが、ステージで歌う彼らをはじめて生で見れて なんかもう ユニゾンほんとにいるんだ…すごい!!って 変な興奮で友人に話してしまいました。ふーん。みたいな顔さ…

テントゥエンティ

XIIX 斎藤さん新しいバンド作ったんですね!? 吃驚した~ ソロライブをしているらしいというのは見聞きして知っては いたのですが… そっか でもユニゾンではできない斎藤宏介としての音楽というのを やってみたいという気持ちはすごいわかる…。 これはユニ…

タラレ=ヴァ=ワタガ氏

ユニゾンの色んな情報拾いきれてない 私がとろいせいなのですが わたが氏のポーチかわいいな。買お~ と思って呑気にショップサイトに行ったらとっくに完売してました。 再販をおねがいします…!! あれかわいいよね ユニゾンファンではない友達があの画像み…

長いわーーーーーーーーーーーーー

10月24日の機材車ラジオ聞きました。 死ぬほど笑った!!! 備忘録としてこれはブログにかかねばならない!!! 田淵・斎藤の2人が秋の味覚のぎんなんについてほにゃらら って語り続ける いわゆる フリ ってやつなんですけど 斎藤「しかもさ…俺土b」 貴…

前のブログ

前にちがうところでユニゾンの話をかいてたのですが、 こっちに引っ越してきたのでその時の記事を持ってくるべきか 微妙にどうしようかと思いつつも半分忘れていたので、もういいかなって。 というかこっちにそれを持って来て残したところでどう?って感じで…

ユニゾンからの卒業

最近ラジオや特典のブックレットとか読んで思うことなのですが ユニゾンのみんなが自分の楽曲を披露してくれる。 それを聞いて「いいな!」と思った瞬間から私のユニゾンが始まったわけなのですが これからユニゾンが新曲をだすたびに全部が全部 「いいな!…

phantomjoke

買ってきた。 最近安心と安定を求めてCDショップに行くようになったんだけど お店の人がささやかでもちゃんとユニゾンを推してくれてるの嬉しかった。 ちゃんとお店の人に許可を取ったので見て頂けますか。 あまり言うと身バレするし勝手に言ってもいいのか…

Micro Paradiso!

あー… こういうユニゾン最高に好き。 私がユニゾンを好きな理由は色々あって それはなかなかうまく言葉で言い表せられないのだけど この3人で色んな楽曲の挑戦をみていたいなと思うんです。 どうか体を大切に。 あとこれBSSのライブで聞けるのかな… 楽しみ…

スノウリバースMV

昨日bsss(と略すかわからない…ごめんね!)の特典についてたライブ見ながら ブログ書いてたのですがライブが終わったら スノウリバースのMVが自動再生でいきなりはじまって吃驚してしまった。 いきなりはじまったのに吃驚したのではなく最初の目のアップ 女…

斎藤さんかっこいい…からの貴雄のラジオ最高!

こないだBeeSide~を通販で買ったのですが多分運送中にディスクが外れたっぽくてDVDに傷が入ってたので返品&返金してもらいました。 良かった良かった。 今回のことで返品の手間のこともあったので近くのお店で久しぶりにアルバム買いました。 なんか…この…

ユニゾンのグッズ

Pinterestでユニゾンの写真を色々みてたりするのですが斎藤さんの横顔ほんと好きでこのままいい感じに歳を重ねてほしいです。 そのPinterestでたまにユニゾンの過去のグッズとかあげてらっしゃる方がいるのですがめちゃくちゃかわいいんですね!知らなかった…

すみません

アクセス解析をみたら多分私しかこのブログみてないと思うので、それは全然構わないのですが(独り言を言いたいだけなので…)前の記事を訂正してアップしてたつもりが全然訂正されてなかった…もし見てる方がおられたらすみませんでした いま慌てて再度更新し…

スノウリバース…

ユニゾンの音楽を少しずつ集めては聞いてます。 YouTubeだったかTwitterのRTか忘れたのですが 若い頃の斎藤さんが歌ってるのがかっこよすぎて歌詞を検索してみたらマスターボリュームでした。2009年…10年前だったんですね tower.jp 【マスターボリュー…

はじめまして

今年ユニゾンのファンになって周りにユニゾンの話をできる人がいなくて自分の気持ちを発散させるためにブログをはじめました。 おばさんですが日々ユニゾンの歌声に癒しをもらって元気に仕事しています。 ここのブログ慣れないせいか使いづらい…しばらくは様…

15th

UNISON SQUARE GARDEN PROGRAM15th 15周年おめでとうございます。 午前中の仕事を切り上げて雨上がりの舞洲に行ってきました。 私のいたところはU2の一番後ろだったのでメンバーどころかステージもスクリーンも全く見えなくて、見えたのは腰を抱き合ってる…