usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

テントゥエンティ

XIIX

斎藤さん新しいバンド作ったんですね!?

吃驚した~

 

ソロライブをしているらしいというのは見聞きして知っては

いたのですが…

そっか

でもユニゾンではできない斎藤宏介としての音楽というのを

やってみたいという気持ちはすごいわかる…。

 

これはユニゾンというバンドが今はもう、そう簡単には揺るがないものと

なったからこそかな?

家(ユニゾン)があるから旅行(新バンド)する余裕あるみたいな?

 

と…とりあえず斎藤さんのファンなのでチケット申し込みしてきた

当たるといいなぁ

でもビッグキャットの敷居がBBAには高い高い。

それでも東京だけでなく大阪もライブしてくれるのは凄く嬉しいから行くよ!

はー…もうマスクしていこ… 

家は大阪だけど気持ちゆっくりしたいから心斎橋でホテル取ろうか迷う。

あ、心斎橋でお母さんが喫茶店やってるので行ってみてください。(宣伝)

と言ってもわかんないかw

純喫茶なので素敵なとこなんだよ。コーヒーもドリップでこうザー…みたいな

 

話が逸れた。

 

 

そういえば、こないだ12月に出るユニゾン舞洲予約してきました

あーーーーすごいたのしみ

すっごい楽しみ!!!!

だって舞洲行ったけど全然見えてなかったからなんかもう

初めて見る楽しさに近くて…

※なんか嫌味な言い方にみえるけど決してそんな意図はないんですよ…っっ

 

そういえば久しぶりに店頭で予約しちゃいました。

もうやり方すっかりわからなくて店員さんにめっちゃお手間をかけさせてしまった…

ご…ごめんなさい。

それでもここのお店の人全体的に親切な方多くていいなぁと思っているので

色々特典ついてるとこもあるんだけど私はここのお店の為に今度からここで買う♡

今までのMV集がもう死ぬほど楽しみで。

 

いや、そのまえにBSSSのライブですよーーー

大阪行きたかったけど取れなかったから他のとこでみてくるけど

大阪も機材席解放とかあるのかな?当日あったら行きたいな。

 

今回は指定だからゆっくりみれるのが楽しみー