usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

タラレ=ヴァ=ワタガ氏

ニゾンの色んな情報拾いきれてない

私がとろいせいなのですが

わたが氏のポーチかわいいな。買お~

と思って呑気にショップサイトに行ったらとっくに完売してました。

 

再販をおねがいします…!!

あれかわいいよね

ニゾンファンではない友達があの画像みて

「かわいいやん!!」

と言ってくれたので今度ライブについてきてもらうお礼も兼ねて

買ってあげようと思ってたので完売しててショックだったなぁ…

再版お待ちしてます

 

そういえばユニゾンのグッズって完売早いのかな?

あまりそういうの意識して買ったことがなかったのだけども

今度もし再販があったらすぐに買うぞ。

シュッと。

 

 

あー ユニゾンいいなぁ 

というか彼らの15年を消化しきれない しきれないから楽しいしありがたいなぁ

今は黄昏インザスパイにどハマりしてる

ライブの斎藤さんかっこいいし

ひゅー