usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾンのグッズ

Pinterestでユニゾンの写真を色々みてたりするのですが斎藤さんの横顔ほんと好きでこのままいい感じに歳を重ねてほしいです。 そのPinterestでたまにユニゾンの過去のグッズとかあげてらっしゃる方がいるのですがめちゃくちゃかわいいんですね!知らなかった…

すみません

アクセス解析をみたら多分私しかこのブログみてないと思うので、それは全然構わないのですが(独り言を言いたいだけなので…)前の記事を訂正してアップしてたつもりが全然訂正されてなかった…もし見てる方がおられたらすみませんでした いま慌てて再度更新し…

スノウリバース…

ユニゾンの音楽を少しずつ集めては聞いてます。 YouTubeだったかTwitterのRTか忘れたのですが 若い頃の斎藤さんが歌ってるのがかっこよすぎて歌詞を検索してみたらマスターボリュームでした。2009年…10年前だったんですね tower.jp 【マスターボリュー…

はじめまして

今年ユニゾンのファンになって周りにユニゾンの話をできる人がいなくて自分の気持ちを発散させるためにブログをはじめました。 おばさんですが日々ユニゾンの歌声に癒しをもらって元気に仕事しています。 ここのブログ慣れないせいか使いづらい…しばらくは様…

15th

UNISON SQUARE GARDEN PROGRAM15th 15周年おめでとうございます。 午前中の仕事を切り上げて雨上がりの舞洲に行ってきました。 私のいたところはU2の一番後ろだったのでメンバーどころかステージもスクリーンも全く見えなくて、見えたのは腰を抱き合ってる…