usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長いわーーーーーーーーーーーーー

10月24日の機材車ラジオ聞きました。 死ぬほど笑った!!! 備忘録としてこれはブログにかかねばならない!!! 田淵・斎藤の2人が秋の味覚のぎんなんについてほにゃらら って語り続ける いわゆる フリ ってやつなんですけど 斎藤「しかもさ…俺土b」 貴…

前のブログ

前にちがうところでユニゾンの話をかいてたのですが、 こっちに引っ越してきたのでその時の記事を持ってくるべきか 微妙にどうしようかと思いつつも半分忘れていたので、もういいかなって。 というかこっちにそれを持って来て残したところでどう?って感じで…

ユニゾンからの卒業

最近ラジオや特典のブックレットとか読んで思うことなのですが ユニゾンのみんなが自分の楽曲を披露してくれる。 それを聞いて「いいな!」と思った瞬間から私のユニゾンが始まったわけなのですが これからユニゾンが新曲をだすたびに全部が全部 「いいな!…

phantomjoke

買ってきた。 最近安心と安定を求めてCDショップに行くようになったんだけど お店の人がささやかでもちゃんとユニゾンを推してくれてるの嬉しかった。 ちゃんとお店の人に許可を取ったので見て頂けますか。 あまり言うと身バレするし勝手に言ってもいいのか…

Micro Paradiso!

あー… こういうユニゾン最高に好き。 私がユニゾンを好きな理由は色々あって それはなかなかうまく言葉で言い表せられないのだけど この3人で色んな楽曲の挑戦をみていたいなと思うんです。 どうか体を大切に。 あとこれBSSのライブで聞けるのかな… 楽しみ…