usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

Micro Paradiso!

 

あー…

こういうユニゾン最高に好き。

 

私がユニゾンを好きな理由は色々あって

それはなかなかうまく言葉で言い表せられないのだけど

この3人で色んな楽曲の挑戦をみていたいなと思うんです。

どうか体を大切に。

あとこれBSSのライブで聞けるのかな… 楽しみー

そういや私地元は行けないけど岡山のライブにいけることになったので

今から楽しみで楽しみで!!

 

そういえば新曲でましたね

こないだ通販でCD買った時盤面に傷がいってて怖くなってしまったので

今度からユニゾンのアルバムとか買う時は直接お店で買うことにしたんだ

こないだもお店でアルバム買ったんだけど お店の人がちゃんと

ニゾンのアルバム宣伝POPとか作ってくれてて嬉しかったな。

またあそこに買いにいくんだ~