usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XIIXとユニゾンとXIIX

Answer5 「ダーリンみだりに受け止めて 右左脇目もふらずに」 のあたりの歌い方が斎藤宏介~って感じがするし 終わり辺りのギターをガーって弾くとこめっちゃかっこいい。 ちょっと抑えたカッコよさって感じ あー ライブで見たかった…おばちゃんライブで見た…

XIIX

ブレとる~~~~ おかしいな?写真撮った時はキラキラしてていいなって 思ったんだけどな~ 平日だし、全然ゆっくり聞けてないけど やっぱりXIIXいいです 音楽がたまらなく心地よし あとタワレコがアイドルのアルバム発売もあってか列がすごくて 超びびりま…

FTHFTH!!

FTH8 「チケットをご用意することができませんでした。」 出…っ 出たーーーーご用意されないやーつー 大丈夫 泣いてるだけですからっ 私は今年ユニゾンのライブどこか見れるのだろうか…心配… GW前あたりってなかなか予定組みにくくて 全部のライブには…

White White

hooooo もう来週発売…!! 夕方から明け方にかけて感がするしっとりめな感じ ドライブしながら聞きたい でも、こんな一気に新曲出ると、もうすごく嬉しくて戸惑ってしまう メロディが凄く好きなのが多い… どれもいいけど個人的に Answer5、 4:43 AM、 曙空を…

fun time HOLIDAY 8

申し込んだぞー!!! でもまた外れそうな気がする… ちょっと時期的に忙しい時なので遠征ができないので地元一択に したんだけど近県も応募したかったな… 最近XIIXとユニゾンそしてケバブスとユニゾンのことを考えると 楽しみでもあり不安でもありという複雑…

Stay Mellow

映像でどうしても笑ってしまう。 頼む…ギターをギターを持ってくれ… そしてぬいぐるみに顔埋めてるの確実に狙ってますね。 ユニゾンではしなさそうなことをしてるXIIX でも曲はすっごく好きです サビめっちゃいい。 Light & Shadowも良かったですが私はこっ…

DUGOUT ACCIDENT

前も貼ったけど昨日折角話題になったし。 田淵というかユニゾンが低迷期の時にできたのがスカースデイルだと DUGOUT ACCIDENTのブックレットで読みました。 私のなかでユニゾンの3人はわりとトントン拍子にやってきたバンドな イメージがあったりして、そう…

新年あけるの早くない?

新年あけてからの時の流れ チートすぎない? XIIXもうMV出てるし、そうこうしてたら今月はアルバム 1月のライブ行きたかったな。 そしてやっぱり斎藤さんの歌声が好きだと再認識 スカースデイル経由でユニゾンを認識したのですがYouTube流してたら 斎藤さん…