usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

FTHFTH!!

FTH8

「チケットをご用意することができませんでした。」

出…っ 出たーーーーご用意されないやーつー

大丈夫 泣いてるだけですからっ

 

私は今年ユニゾンのライブどこか見れるのだろうか…心配…

GW前あたりってなかなか予定組みにくくて

全部のライブには行けないんだけど

平日とかで行けそうなら有給取って行きます…っ

 

XIIXもライブ外れちゃったし今年は初っ端からくじけてたけど

ミニライブに申し込める権利があるっぽくて?わーい。

日程的にも場所的にも行ける。

いつもは違うとこで買ってたけど、そこで予約ができなかったから

今回だけはタワレコで予約してたんだー

ありがたや。

もー… ね。 アルバム買ったら速攻で申し込みしよう。

斎藤さんめっちゃファン多そうだから

倍率凄そうで外れる予感しかしないけども。

 

とりあえずFTH8はぴあ先行とかあるかな?

あと一般か… いっぱん…いっぱんだと…

もー なんか がんばるしかないね!

 

でも

こんなにハズレまくってるけど、これもなんか一喜一憂で楽しいな。

 

 

 

いやいや!!!

楽しくねーーーーー  やっぱハズレてるのたのしくねーーーーー