usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

XIIX

f:id:unitr:20200122014714j:plain

ブレとる~~~~

おかしいな?写真撮った時はキラキラしてていいなって

思ったんだけどな~

 

 

平日だし、全然ゆっくり聞けてないけど

やっぱりXIIXいいです

音楽がたまらなく心地よし

 

あとタワレコがアイドルのアルバム発売もあってか列がすごくて

超びびりました。1時間半も並んでた…

おかげでドラクエのレベル上げがはかどりました。 

 

 

ニゾンの私の印象は音楽まとめあげて昇華してやるぞ!

という気概を感じるカッコイイバンドなのですが

XIIXは須藤さんがすごく斎藤さんに寄せてるというか

斎藤さんを大事にしつつも須藤さんのアレンジが効いてる感じ?

2人はものすごく同じような琴線の土台で音楽を造ってるのかなって

ふと思ったりして。

とくにSaturdaysが最後にくるの最高

 

※個人的な感想です…

 

ただ。私からしたら全部新曲!!

という感じなので一気に沢山曲が聞けて嬉しい反面

追いつきません!

またちゃんとした感想は週末にでも言いたい。

 

 

 

 

ところでタワレコの予約票に1/21引取りOKみたく書かれていたので

その日が発売日と勘違いして予約受け取って帰ろ~って軽い気持ちで

行ったけど21はフラゲで22が発売日だったんですね…

アーーーーーーーホーーーーーーーー

 とりあえずミニライブのエントリーするべくタワレコ会員に

なったりなんかしたりしなくてはだけど

 

それはまた…明…日……

 

ねむい