usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

新年あけるの早くない?

新年あけてからの時の流れ

チートすぎない?

XIIXもうMV出てるし、そうこうしてたら今月はアルバム

1月のライブ行きたかったな。

 

 

そしてやっぱり斎藤さんの歌声が好きだと再認識

 

スカースデイル経由でユニゾンを認識したのですがYouTube流してたら

斎藤さんの声が聞こえてきて

「誰か知らないけどいいな~帰ったら検索だ~~」

って仕事しながら聞き入ってたのをXIIXのMVみてたら思い出しました

 

 

 

そのYouTubeでユニゾンを拾うきっかけにもなった藍坊主の生命のシンバル

 

も…めちゃくちゃ好きで!!!

なんかしんどくなった時によく聞いてます。

このMVも綺麗で素敵だし、いま聞いてもほんといい

大好きです。

で、これを流しっぱなしにしていたらユニゾンのスカースデイルに

ぶち当たったんですね。公式ほんとありがたい…。

 

 

そういえばこれも後付でわかったのですが藍坊主もTIGER & BUNNYの

タイアップしてたんですね?

一瞬アニメ繋がりだからユニゾンにつながったのかな?って思いましたが

トイズ繋がりですねこれ。 

ありがとうトイズ…バンプケツメイシも好きです。

 

TIGER & BUNNYから入ってこられたユニゾンファンの方には

やっぱり藍坊主の星のすみかの方がピンと来るのかな?と思ってMVを

貼ろうと思ったらさっきの生命のシンバルとは段違いの再生数だった…

なんかもうTIGER & BUNNYすごい

 

 

ちなみにずっと あいぼうず と読んでて知人にあおぼうずですね。

と訂正されたときしぬほどうろたえました…

アホですみません

と思ってたらユニゾンのMVがはじまってしまった…

 

やー… 斎藤さんかっこいいな

 

明日も仕事がんばるか!!!