usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

今年も終わり~

f:id:unitr:20191231015723j:plain

※お店の方の許可済です。

 

 

なんとなくユニゾンタワレコってイメージが強いです。

TwitterのRTなどでよく目にするからかな。

 

だからこそ、タワレコ以外のお店でもこうやって「発売したよ」と

宣伝してくれるのすごくうれしいです。

あと超超超個人的なことですがこちらのお店の店員さん皆さん感じが良くて

そこも好きな理由のひとつなのでほんとはお店の名前言いまくって宣伝したいくらい

ですが名前の掲載許可は頂いてない上に身バレも考慮してなかなか言えず……

 

なんかもう…うまいことやって行ってあげてください…

伝わ…れ…!!!!

 

あ、そういえばこちらのお店ではポスターが特典についてきてました。

特典一覧のお店のところにお名前が載ってなかった所だったのでないものだと

思い込んでいたのでそこはサプライズな嬉しさでした。

 

ライブが長かったのか、DVDという仕様のせいなのか

2枚にわかれていたのがもどかしいです。

でもBDにしたらPCで見れないし…と思うと仕方ないかな。

年末バタバタしてたのでゆっくり見れていませんがどんな感じなんだろ。

 

 

こないだ大阪の二日目が機材席解放あるかもとわくわく待機していたのに

なかったので悲しみ…いつでも出れるように気を張ってたから

その日は、一日中ずーっと中腰生活してたみたいな雰囲気デスヨ

 

でもでも、それはつまりもう席がパンパンってことですもんね?

当選外れたくらいだから元から機材席解放してたうえでの発売だったに

違いないと自分で自分を慰めるしかないのであった…

 

 

そういえばBee Side Sea Side Que side行かれた方いるのかな?

結構ゲリラ的なライブで地元でも行けない方がいっぱいいらっしゃったりして…

悲喜こもごもといった感じでした。

私は遠方ですしその日は忘年会なので行けないのですが、もし忘年会なかったら

新幹線乗って行っていたかもしれない。

私の中でのユニゾンは東京が故郷なイメージがあるし折角の15周年だからこそ

自分たちの為に好きにやるライブをやるっていうのがユニゾンぽいなって

変に納得してしまって…私は行けないことに悲観になる要素はなかったのですが

そう書くとじゃあ行けなくてもいいんだユニゾンが楽しいんなら。って物わかり

良く納得できるかと言えば正直私だってめちゃくちゃ行きたかった。

って気持ちがまず真っ先に出ますよね…

 

でも

それでもなんか行けないことに悲壮さがないのは

ニゾンが自分たちのライブを貫いてるのが垣間見えるし潔いなって

思えてちょっとホッとするところがあるせいかもしれない。

来れそうなら来て一緒に祝ってよ感?

そんな感じ。

 

 

あーでも私も混ざりたかったなー!!!

 

 

という本音を抱きつつ今年はユニゾンと出会えて楽しかったです。

来年はFTH8ですね。来年も楽しそうだな~

 

それではここまで読んでくださった方。もしおられましたら…

良いお年をお迎えください*