usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

前のブログ

前にちがうところでユニゾンの話をかいてたのですが、

こっちに引っ越してきたのでその時の記事を持ってくるべきか

微妙にどうしようかと思いつつも半分忘れていたので、もういいかなって。

というかこっちにそれを持って来て残したところでどう?って感じで…

 

というわけで。私が本格的にユニゾンにハマった動画をはっときます

 

 

ニゾンのことは知ってたけど、素敵な曲だなくらいの認識で…

スカースデイルをたまたま聞いた時にすごく感動しちゃって、ユニゾン

検索してこのMVに辿りついた瞬間ファンになってしまった。

これ見てなかったらユニゾンここまで好きになってなかったかも。

ライブがすごく良いバンドというのが第一印象で

彼らをはじめてみたのもこの時だったなぁ…

ニゾンが3ピースバンドとは音楽だけで聞いてた時は知らなかったから

もう、すごいテンション上がった気がする

そういえばこのMVで貴雄のドラムソロの続きがめちゃ聞きたくて

急いでDVDかったなぁ

 

私はギターボーカルというか3ピースバンドが好きなので

このライブMVみて好きにならないわけがない…

ニゾン以外だとACIDMANがとても好きなのですが彼らも3ピースですね

大木さんの声がすごく魅力的です!

声と言えば斎藤さんも裏声で歌うせいかかなり独特だし

好き嫌いがわかれそうだなって思うのですが私はあの声が好きな人なので

ほんと久しぶりに好きなバンドいた!みたいなそんな嬉しさもあったりして。

 

 いきなり寝る