usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

長いわーーーーーーーーーーーーー

10月24日の機材車ラジオ聞きました。

死ぬほど笑った!!!

備忘録としてこれはブログにかかねばならない!!!

 

田淵・斎藤の2人が秋の味覚のぎんなんについてほにゃらら

って語り続ける いわゆる フリ ってやつなんですけど

 

斎藤「しかもさ…俺土b」

貴雄「おいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  「うおおおおおおいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  「長いわあああああぁぁぁあぁぁ⤴ああぁあぁ!!!!!!!!!!!!」

  「誰も興味ないんじゃぁああぁ秋の味覚なんてもおおおぉぉ!!!!!!」

田淵「出たwww秋味シンガー鈴木貴雄さんだwwwwwwwwwwwwww」

斎藤「はじめてこんな大っきい声聞いたwwww貴雄からwwwwwwwww」

 

流れ最高に笑った!!!

機材車でたまに腹筋鍛えられるくらい笑える回が

やってくるのほんとすごいと思う

しかもそのあとで「ぼくたちのしっぱい」が流れた後の「愛のメモリー」ですよ

 

選 曲 wwww 

 

斎藤さんの「長淵剛」の回と田淵の「電車プシュー告白作戦」回がすごい

好きなんだけど今回の貴雄の「長いわー」回がランクインして

私の機材車神回では、ユニゾンメンバー揃ったわ

 

お風呂でラジオ聞いてたので、反響のいいとこでバカ笑いしてしまって

近隣近所の皆さん猫たち ごめんね

機材車ラジオのまとめCD売っておくれ!

 

あ!

明日が終わるとしてZEPPが閉まってたらライブする?って問いに 

斎藤「明日終わるんだったら蹴破ってでもはいるけどね」

田淵・貴雄「かっこいいぜー かっこいいなー」

 

や、ほんと斎藤さんたまに男前というか雄だ!かっこいい!

って思う。

あの3人の中で見た目はさわやかだけど意外に漢感あるの斎藤さん

じゃなかろうか?肝がすわってそう

 

知らんけど。