usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

斎藤さんかっこいい…からの貴雄のラジオ最高!

こないだBeeSide~を通販で買ったのですが多分運送中にディスクが外れたっぽくてDVDに傷が入ってたので返品&返金してもらいました。

良かった良かった。

 

今回のことで返品の手間のこともあったので近くのお店で久しぶりにアルバム買いました。

なんか…この感じ久しぶりだぁ…

私も今は通販とかiTunesなのでお店に行ってあれこれ見て買うというのはほとんどしないのですがこうやってお店でいろいろ見て回るのすごく楽しかったなぁ

でもやっぱり利用客は確実に少なくなってますね…ちょっと寂しい

あ、だけどユニゾンのコーナーちゃんと作られててライブ映像流れてました

なんか嬉しかったな。これ私のおすすめのバンドなんです!

って言ってまわりたい気持ちになる

 

話が逸れてしまった。

 

tower.jp

※ところで私がたまにショップアドレス貼ってるのはアフィリエイトではなくブログに彩りをもたす意味で貼ってるだけなので私には一銭も入りません。

 

BeeSide~って略はBsssでいいのかな?

新木場coastのライブDVD良かった~~~~

ニゾンカップリングほとんど知らないのでもう新鮮でたまらない!

 

歌ってる斎藤さんほんとにかっこよくてなんていうんだろ?

顔がいいとか言うのではなくて(あ、顔はもうかっこいいの当たり前なんですけども)なんていうんだろ?歌うスタイル???? 弾いて歌って届けるみたいな感じがすごくダイレクトに伝わるあの感じがかっこよくて私が男子高校生でバンドやってたら斎藤さんみたいなボーカルやりたいな…みたいな憧れのカッコよさ…

飾り気のないバンドなイメージなんですが(私のなかでは)音楽そのものがすごく鮮やかでライブでみるとそれがすごく鮮明に表現されてて胸をうちます

oh… ユニゾン最高ね…

あとやはり貴雄のドラムソロすごい好き

こういうライブとかで貴雄のドラムを聞いたりするたびに彼がユニゾンで叩いてくれて良かったなって何度も思う

 

あ…貴雄といえば

機材車ラジオの貴雄の1人回

めっちゃ面白かったのと同時に「あーーそれな!わかる!!」って

頷きながらカレー作ってました。

ゲーム私もめっちゃ好きなんですよ…スプラトゥーンはやってないけども…。

今はブラッドボーン攻略中です。

ゲームつながりで ユニゾンFGOのOPでシングル出すんですね!?

FGOもやりこんでるゲームのひとつなので嬉しかったのですが

アニメみたことないんでOPだけでもみてみようかな。

natalie.mu

せっかくなのでナタリーはっとこ。

それにしても いまライブ映像みながらこれかいてますけど

斎藤さんほんとかっこいいな

仕事の疲れがとれる…

ニゾンはこれからも3人でユニゾンしててほしい出来る範囲で応援してます。

 

ちょ スノウリバースの映像入ってるじゃない!!!!

もう眠いからその話はまた明日ーーーーーー

斎藤さんしんどい