usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

ラディアルナイトチェイサー

 

 

Micro Paradiso!の時もこの輪になって演奏してたけどこの形すごくいい。

3人が3人でかっこいい

これ本人たちはどうなんだろ?

すげーな アイツやっぱかっけーわ って思うのかな?

ところでSTUDIO LIVEってなんですか?

 

斎藤さんがなんかのインタビューで

「仲の良いベースとドラムでやりたかったけど、技術?

(カッコよさだったけ?ウロだからわすれてしまった…すみません)

を選択したらユニゾンは田淵と貴雄になった。」

みたいなこと言ってたけど斎藤さん若い時からだいぶ先を見てたのかな?

って思った。

 

大学生とかそこらの年代の時って友達にもフィルターかかる時期だし

それって大人になっても脱せない人もいるかなって私は思ってて。

ニゾンに関して「俺の友達がたまたま凄かった。」みたいなことを

斎藤さんは言わないけど、それは彼の音楽に対しての真剣さ故の選択なのかな?

って勝手に思ってます。

 

だって私だったらそこそこうまい友達がいたらその子とバンド組んで

楽しいね!!とか言ってそうだなって…勿論それはそれでアリだし否定する

ものはなにひとつないのだけど斎藤さんはそういう道を選ぶ人じゃなかった

んだな~って思うと学生の頃の斎藤さんをちょっと尊敬してしまう。

 

だからラジオとかでたまに俺らかっこいーって言うのガチなのかなって思う。

上手にカッコつけられたっていうんじゃなくて

UNISON SQUARE GARDEN です!! っていう…

 

 

 

 

 

そーいや近所のタワレコにXIIXのWhite Whiteを予約しにいってきたんですよ。

実は初めてここで予約した…!!

ずーっとHMVにしか行ってなかったのと近所になかったという理由でタワレコ

あんまり行かなかったんだけど近所にいつのまにか出来たのでいってきました。

 

「XIIX…うーん…ちょっと待ってくださいね」って検索しにくそうだったので

スマホで公式をみせてみたら「あ!!はいはいちょっと待ってくださいね」

ってすぐにアルバムタイトルもわかってもらえて「へへ…」ってなってしまった

こないだのCDショップもタワレコの店員さんもみんな優しそうな方だったな。

たまたま私の行った店舗が良かっただけかもだけど。

 

CDショップほんとユニゾン知らなかったらほんともう通販ばかりで行くこと

なかっただろうから色々久しぶりに楽しいす。

 

そして15日は一般… 私の回線頑張って!!!!!!!