usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

XIIXの2次も落ちましたけどなにか?

XIIXのライブ大阪でもやるときいてぴあ先行を孤軍奮闘しましたが

無理なもんは無理ってもんです。

一般がんばります。

 

 

【ここらへんにジャケ写をはりたかったけどまだなかった…】

 

 

 

機材車ラジオ聞きました!!!

貴雄が好きなことをめっちゃ喋るの聞いてるの実はとても好きかもしれない。

私もゲーム好きだから話がちょっとわかるというのもあるけど

貴雄のお勧めするものってなんか興味をそそられる。

話し方が上手なのかな?

前の機材車で「まどかマギカ」のことを話してたけど私はタイトルを

聞いた事がある程度で見たことがなくてなんならあまり興味ない。

というのが本音なんだけど貴雄があんなに勧める「まどかマギカ」が

どんなもんだろ?とおもって検索してしまうぐらいには貴雄が

自分のものを話してるの聞くの楽しくて好きだな

 

あの子達が幸せになるなら俺の収入の何割かをあげてもいい。

と言ってた貴雄… あれはきっと本心だわ。

 

 

貴雄のすすめてたアンダーテイル。

実は私の友達もめっちゃお勧めしてくれてたんだけどその時は

また機会があればやるね~ぐらいのふわっとした感じだったんだけど

こないだの機材車聞いて俄然やりたくなりました。

というか音楽めっちゃカッコイイですよね!?

貴雄のおすすめしてくるゲーム音楽ロマサガ含めちゃくちゃ好きだな

 

それにしても白子ピッツアってなんだ…

もう想像ができない 

でもそれも貴雄がすすめるとちょっと興味でてくるし

アンダーテイルの曲で遊びまくるメンバーくそかわいくて

はしゃぎたおしたオチにやってくる貴雄の

 

 

「ゲーム中に発した台詞で一番好きなのは  待たせたな です」

 

 

流れが好きすぎる

 

 

 

f:id:unitr:20191210020847j:plain

ワタガ氏にホッカイロ入れて持って行ったよ。

なんかふんわかあったかくなるから生き物みたいだった

買われた方はぜひカイロ入れてみてください。

かわいくてあったかいよ。

 

そういえばこないだのライブは友達の地元が近いから連れて行ったというのも

あるんだけど、もし私の地元でもライブやってたらついてくよ!って

言ってくれてとても嬉しかった。

ニゾンのライブ少しでも気に入ってもらえたらもうそれだけでうれしいや

 

おやすみ~