usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

お久しぶりです

もしここを見ておられる方がいればお久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか…

しんどいことになってないと良いのですが。

 

毎日コロナやら報道やら大変な時期ではありますが

いつかは終わることだと思い日々手洗いしたりしてます。

 

ニゾンの皆さんや須藤さん達は体調大丈夫かな

ラジオで聞いてる分にはお元気そうで良かったです。

 

そういえば斎藤さんがラジオで自分の両親が

「結婚してるのに2人してせつなそうにラブレターフロムカナダ歌ってんの」

の話がめちゃ好きです。

両親二人の歌を聞かされる幼少の斎藤さん… 

なんか、トランスフォーマーのサムの両親みたいなのを想像してしまう。

 

そういえば自粛だ、なんだの言ってる間に貴雄がイカ垢作ってて

びっくりしました。

どんなものだろ?と思ってフォローしてみたけど、当然イカ未プレイなので

さっぱりわからない。わーたーしーもー スプラやりたいです!

ハードがないからどうしようもないんですが…

PS4でもスプラできたらいいのに。

 

PS4と言えば最近自粛のせいもあってFF14に今更ハマってます。

こないだTwitter松坂桃李もやってると聞きました。

最近は芸能人の方も自身のゲーム内のID等あまり隠したりしないものなのかな?

というわけで、みんなもFF14やろうよ!

めちゃ面白いよ!そして私とフレンドになって釣りに行こう!!

 

あー ユニゾンのライブ早くみたい

めっちゃ彼らの音楽を生で聞きたいです。

その日を無事に迎えられるように家でゲームしときます

みなさんも体調大事にされてください。