usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

ミニライブ

コロナほんと憎らしいですね…

 

XIIXのミニライブ当選したんです。

今年はじめてのライブになる予定だったのですが延期になりました。

須藤さんがTwitterで業務連絡として延期の連絡をしてくれたんですけど

なんかとても安心して嬉しかったなぁ

 

ミニライブは特典ライブっていうのかな?招待されるライブなので

私たちはお金を払ってないのですが(もちろんCDは買うんですけども)

中止にしてくれても仕方がないかなって本音は思ってたので

それを延期にしてくれたのすごく嬉しかったです。

 

普段はグッズそんな沢山買わないんですが今度のXIIXのライブには何か

買ってお礼というかお返しになればいいなと思ってます。

個人的にサコッシュあるといいのになって思うけど

Tシャツでも買おうかな

 

今はコロナの感染が少しでも穏やかになりますように。

 

あー 

それにしてもユニゾンのライブいつ行けるんだろうか

チケット全然取れないし

だ…大人気バンドだものね しゃーないかぁ!