usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

最近

King Gnuの音楽も好きでよく聞いてます。

井口の声かっこよくて好きだなぁ

私は斎藤さんとか大木さんの声が好きなんですが

井口さんも入りそうだなぁ

 

やわらかそうとか切ない感じなのにロックするっての

ほんとかっこいい

 

 

それにしてもあらためて

ニゾンの3ピースの力がすごいなって思った

貴雄のドラム やっぱりかっこいい

 

や、ぜんぜんわからないんです。音楽のこと詳しくはないので。

 

ただ他のバンド見てるとやっぱりユニゾンとは何か厚みが違う気がしてて

特にドラムとか集中して聞いてるとそういうのすごく感じる

貴雄のはいっぱい響かせて叩くみたいな雰囲気に聞こえる。

なんというか一つの曲にめっちゃ真摯に向き合ってるんだな

って勝手に想像して一人で身悶えしてる…

phantom joke とかのドラムとかめっちゃ好きなんだけど

すごくない?斎藤さん風に言うとバカスカ叩いてるのにめっちゃ

綺麗な音に聞こえる。

だから音楽がかっこいいのに艶めいてると私は思うんです。

 

 

 

ファンの欲目かもだけどさ。

 

 

はよ

 

 

ライブ

 

行きたい!!!!!!