usgdrive

UNISON SQUARE GARDEN のことを身近に話す人がいないからここで発散したいだけの個人的なブログです。

当選が決定しました。

令和2年

ようやくひとつライブに行けそうです。

XIIXの6月の先行当たった!

Twitterみた感じだと外れたって人いないさそうだったので

ほぼ、ほぼ みんな取れてる感じなのかな?

うー  楽しみ!!!

spice.eplus.jp

XIIXのライブどんなだったか、あとで読んどこ

 

 

 

あとはユニゾンのライブがあたってほしいのだけど

FTH倍率すごいのかな?

 

あー でもいい。

外れてもいい。それだけユニゾンみたい人がいるんだ。

ファンごころとしてはそこは嬉しい。

でも 自分がいけないのはやっぱ嫌じゃ~ 複雑じゃ~~~~

 

いや、いい。よくないけどいい。

荒れる芸能界をみててふと心配になったりもするけども

ニゾンが元気で楽しくバンドしてくれればそれでいい。

それでいいけど…っっ

 

でも私もライブみたい!!!! 

やっぱ複雑よな~~~~~~~~~~~

 

 

 

XIIXの曙空をみつけてを聞きながらこれかいてるけど

斎藤さんやっぱいい

この声でガン!とロックやられるの最高なんだ~~~

今年はユニゾンのワンマンあるのかな?

生で演奏する彼等がみたいです。

というわけで。

 

UNICITY 更新してきたっ

もう4時…